2014年4月19日土曜日

キャップ、ロックOK ?

オフラインの会場で、よく見る人達と遭遇したんで
一緒に帰ることに。


せっかく名古屋まで来たんで
名古屋っぽい飯喰い行きましょう!!

本日のジェントルin名古屋 

バイクはカッコいいけど運転すると
微妙な成人男性だらけの中
(ワタクシも含む)
このミドリノヒトは、運転うまくてほんとにカッコいい!!!
(!←3個も使ったんでこんど3万円ください)

給油所っ!!

ネタかぶってすいません 

「お前アウト~!!」

なんか怒られてるみたいですね 

道を聞いたら、おじさんすごく優しかった♪
ありがとぉ~!!

ほんで着いたのが名古屋の味噌煮込みうどんで
超有名な山本屋が、やってるカレーうどん屋の
鯱一(シャチイチ)♪
うん。まぎらわしい 

地元じゃ食えないご当地グルメってイイネ!
なんかブログっぽくて申し訳御座いません

山本屋と同じで、フタにやっぱり穴が無いっ!
(どうでもいいいねっ♪)

こっ・・・これは・・・・
か・・・カレーうどんっ♪

ほんで腹いっぱい夢いっぱいになったので
心地よい春の風の中を走り、無事家路に着きました。


写真は静岡のサービスエリアにいた
怪しいおばさん。
なんかポッケからお菓子出して
ヘラヘラ楽しそうだったなぁ。
でもオレも、あーならないよう気をつけよう!!

これにて名古屋オフラインの旅はおしまいです。
そして今からまたジョインツで名古屋へ行ってきます 
名古屋行かれる方は道中、気をつけてっ!まじでっ!!

ViSE CLOTHING 名古屋!!


















名古屋と言えばバイスさん。
上前津に移転してさらに
カッコよくなってました。
店内の壁とかも、まじヤバすぎです・・・
名古屋へ行かれた際には是非っ!!

2014年4月18日金曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5th 駐車場編(後編) SHOVEL PANIC!!

ショベルパニック!!

おおお!!この車両は・・・

改造の神様が降臨してる・・・






こちら真ん中の御方、マキ様。
改造車、てかカルチャーを
発信するブログなんて無い時代に
始めた開拓者様です。
ワタクシの中の数少ないアイドルのひとり♪









YOCK CUSTOM GARAGEのYOCKさん。

グリーンホットさんも、お見かけしたんですが
シャッターチャンスを逃しました。












これもかっけぇ~!!

続く。